japan.deaf-golf.net

「第15回日本デフゴルフ選手権大会」開催のご案内

2011/08/01 19:25



東日本大震災復興チャリティー
「第15回日本デフゴルフ選手権大会」
開催のご案内

日本デフゴルフ選手権いよいよ開催せまる!


 日本デフゴルフ協会会員の皆様に置かれましてはご健勝のことと存じます。
本年は年初より火山の噴火、そして3月の大震災や原発事故など日本が多いに混乱し一時はどうなる事かと思いましたが徐々に落ち着きを取り戻しつつあります。とは言えまだまだ被災で苦労されている方も多い現在、引き続き日本デフゴルフ協会としても、東日本大震災復興のお役に立つべく種々の活動を行ってまいります。そして間もなく年に一度の日本デフゴルフ選手権の時期がまいります。今年は2012年の世界大会・日本大会のほぼ1年前の競技となります。
世界大会出場のポイント獲得もいよいよ熾烈になってまいります。そのような中で多くの皆様に参加いただき、競技に、義援金の募集に是非ご協力いただきたいと存じます。また本年は昨年に引き続き日本スポーツ振興センター様より助成金を、日本障害者スポーツ協会様経由で大塚製薬様より飲料のご提供をいただいております。
 そして今年の開催場所は昨年の東北の仙台から中部の三重県の開催となりました。また指定宿泊施設は大会コースの中にある温泉宿泊施設であり初秋の温泉をお楽しみいただける事となっております。ぜひこの機会に、被災地の事を思い、全国のデフの方々との交流や競技での修練の結果の発揮そして親睦も深めていただきたいと考えております。ぜひ、皆様の奮っての参加をご期待申し上げます。
次ページ以降に、大会実施要項を添付致します。良くお読みの上出来るだけ早く参加申込書及び費用計算書を大会事務局までFAXでお送りいただけますようにお願い申し上げます。
  申し込み締切日   8月12日(金曜日)必着
費用振り込み期限   8月15日(金曜日)厳守
返送先
FAX  03-3280-5388