japan.deaf-golf.net

東日本大震災復興チャリティー 第19回東日本デフゴルフオープン

2011/07/04 18:23

優勝者は清水正昭さん
難しいコースを制し2連覇を果たしました。




  7月4日に、栃木県にあるホウライカントリー倶楽部で第19回東日本デフゴルフオープンが開催されました。また今回は震災の復興を祈願し、東日本大震災復興チャリティー大会として開催されました。当日は湿度が高く蒸し暑かったため厳しい戦いとなりました。しかし参加者全員が一生懸命にゴルフプレーをして事故もなく無事に終わることができてよかったです。
ホウライカントリー倶楽部は避暑地として人気がある那須地区にあり、コースも、難度の高さと景観の美しさでは日本ゴルフ場のなかでも5本指に入ると評価されるコースです。
清水正昭さんが前回に続けて総合ペリアの部優勝を果たしました。おめでとうございます。
また朝の開会式では、全員が震災にあった東北地方に向けて1分間の黙とうをしました。
前回、評判が高かった町島プロワンポイントレッスンも実施し、参加者からは大好評でした。
今回の東北大地震義援金は参加者から5万円以上もの義援金を頂戴しました。心から感謝申し上げます。今後も引き続き義援金をお願いしたいと思いますのでご協力よろしくお願いします。
最後に、三品さんをはじめいろいろな方にサポートしてもらい、震災の影響で沈んだ心を少しでも明るく元気よくプレーすることができてよかったと思います。
  競技結果 成績


   
被災地に向けて1分間の黙とう町島プロによるレッスンの様子
チャリティーに義援金をいれる様子2連覇の清水さん