japan.deaf-golf.net

2020年度東日本デフゴルフフェスティバル

2020/12/01 21:21

 2020年11月28日(土)、静岡県内にある十里木カントリークラブで東日本デフゴルフフェスティバルが開催されました。天気は快晴でほぼ毎ホール、フェアウェイが広く、富士山を見ながら気持ちよくプレー出来ました。結果は、唯一パープレーで回った長妻氏がベスグロ賞を獲得。その次に73と74で回る方がいるなどハイレベルで接戦となりました。
総合Wペリアの部では、101をマークした村松氏がHCに恵まれ、念願の初優勝を果たしました。
おめでとうございます。
今回の参加人数は13名の中、20代が3名とリフレッシュなメンバーとなりました。
参加したきっかけは、インスタの繋がりで初めてデフゴルフの事を知ったとのことです。
SNSを通じて、若手発掘への取り組み、成果が出ていると実感しました。新しくできた繋がりを大事に、有効に活用して、若手デフゴルフの輪を少しずつ広げていきたいと思います。
今回の参加賞は、アクシネットジャパンインク様から頂いたタイトリストのゴルフボールを1スリーブずつご配布いたしました。1スリーブのみでは足りない、1ダース持って帰りたいと言う方が多数いらっしゃるほど大人気でした。ご協賛ありがとうございました。